「二度目の砂子塾!そしてスーパーカーレースに参戦します!」

▽モタドラ無料メルマガ登録▽

【期間限定】無料メルマガ登録で1回70000円相当のレクチャーが無料で受けれます。

GT500チャンピオンの動画トレーニングや富士スピードウェイ86レーサーズ最速の手法など。

ご登録後に会員専用動画トレーニングにてご覧ください。

▽より実践的なトレーニング内容を無料で受けたい方は下記よりご登録▽

■名前

■メールアドレス(必須)


「二度目の砂子塾!そしてスーパーカーレースに参戦します!」

 

皆さんもご存知かもしれませんが、賞金総額1億円のレースに二社のスポンサードで参戦することになりました。

蓋と開けてみるまでどんな人が出てくるかはわかりませんが、久々に目標をもって練習に励んでいます。

ということでこの前は二度目の砂子塾にいってきました。
 

やはり広場トレーニング侮るなかれ!
 
 
本当の基礎や感覚は広場で身に着けるべきだなと改めて思いました。

実際に僕も本コースを走ってもいまだに多少は走れます。

ハイドロが起きるフルウエットもちゃんと完走?しました。(笑)

でもでも、まだまだ広場トレーニングで学べることは沢山ありますね。。

基礎練習はどんなステージにいってもやるべきで、そこをおろそかにする人は上達しないなと考えています。

広場トレーニングと東京バーチャルサーキット、86レーサーズの組み合わせは絶対に最強だと思います。

ですからこの記事を読んだ人でアマチュアで成績を残したい人はこの三つをやってみてください。

必ず上達することをお約束できます。

最近は富士のスポーツ走行もお客様が増えているようで、うれしいですね。

だからこそ安全に楽しめるように一流のプロに教わってほしいなと思います。

砂子さんも竹内さんもおっしゃってますが、昔は教えてくれる人なんていなかったと。

今はそれが学べる環境があるので、是非それを活用して最短で最速の道を行ってください。

10月のレースに向けてまたご報告していきます。
 
 
 
>>前の記事に戻る:「正しい知識がないのが原因」

 


※皆さんにお願いがあります※


このサイトはモータースポーツファンに正しい知識を伝えてモータースポーツ発展に尽力するために協賛者たちと協力して運営してます。

皆さんがメルマガ登録をしてくれるとこのサイトが一層知れ渡ります。
皆さんのお力添えを心より願っております。

※「問い合わせの活用に関して」※


モータースポーツに関する質問をに受け付けております。
頂いたご質問は協賛ドライバー及び関係者に確認取り、正確な内容でお答えします。
また活用できるご質問であれば記事として取り上げさせていただきます。
是非ご利用ください。

>>お問い合わせはコチラから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

モタドラ:事故の写真1

2017-3-7

サーキット保険

ページ上部へ戻る