「39、ABSはやったのか?再検証」

▽モタドラ無料メルマガ登録▽

【期間限定】無料メルマガ登録で1回70000円相当のレクチャーが無料で受けれます。

GT500チャンピオンの動画トレーニングや富士スピードウェイ86レーサーズ最速の手法など。

ご登録後に会員専用動画トレーニングにてご覧ください。

▽より実践的なトレーニング内容を無料で受けたい方は下記よりご登録▽

■名前

■メールアドレス(必須)


※注意※
ここに書かれている内容は管理人が独断で書いているものでモタドラに出てくる人たちは一切関係ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、僕は二年に及ぶ裁判を行っています。

チューニング後の納車の次の日にM6が廃車になった件です。

それによって沢山のお金と時間が奪われていますが、その経験談からモタドラの読者には色んなことを学んでいただきたいと思ってこのコーナーを作ることにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「39、ABSはやったのか?再検証」

次に出した証拠はABSが原因だと特定してくれたショップさんとのインタビューでした。

裁判ということで、名前を出して証言するという話ではなく、裁判所に聞いてもらうことが目的です。

実はこのショップさんを見つけた担当者がちゃんと話をしてなくて、車を処分して証拠がなくなってから、「裁判には協力しない」ということになってしまったんです。

であれば、竹内氏のとこにいたショップさんに話をしていたので、この裁判はこんな窮地になってないんですけどね・・・

まあ、それは置いといて、

 

実はこの川西さんという人がテスターにつないだときのABSの作業に関して詳しく教えてくれました。

どうも、ブレーキを踏んだり、細かい作業指示が出てくるのでそれに従った作業するらしいんですね。

これはつまり、被告の裁判書面の「当たり前の作業だから、テスターにつなぐ作業を省いた」っていう嘘がひっくり返す内容ですね。

 

リフトアップして、タイヤを4輪外したとは細かく記載したのに、テスターにつないで指示に従って作業したことを書かない理由がないですもんね?

まったく大嘘ばっかりです。

しかも、ABSが原因だっていってるのに、この嘘ですら、問題にされないこの裁判の異常さわかりますか?

歴30年のベテランメカニックである二人からのインタビューをもらってABSて言われてますし。

もう一人はインタビューは出しても意味ない!?ということで出してませんが、証拠としてサイトにはアップしておきます。

つづく・・

 


>>次の記事に進む:「40、控訴審へ」


>>前の記事に戻る:「38、このコンテンツの目的」

 
 


※皆さんにお願いがあります※


このサイトはモータースポーツファンに正しい知識を伝えてモータースポーツ発展に尽力するために協賛者たちと協力して運営してます。

皆さんがメルマガ登録をしてくれるとこのサイトが一層知れ渡ります。
皆さんのお力添えを心より願っております。

※「問い合わせの活用に関して」※


モータースポーツに関する質問をに受け付けております。
頂いたご質問は協賛ドライバー及び関係者に確認取り、正確な内容でお答えします。
また活用できるご質問であれば記事として取り上げさせていただきます。
是非ご利用ください。

>>お問い合わせはコチラから

投稿者プロフィール

ishizaki kazushi
ishizaki kazushiモータースポーツ一家で弟は全日本ライダーにもなってるが2輪には興味があまりなく車大好きすぎて色んな大変な思いをしてきた車馬鹿です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

モタドラ:事故の写真1

2017-3-7

サーキット保険

ページ上部へ戻る